WHAT'S NEW?
Loading...

My Youtube Videos

Favorite Song: im Gonna Scream by Tommy Heavenly 6


Ooh...
My Sweet Candy pop shining in my hand
"Where are you hiding?" yeah...
mimi wo sumashite...
that tells me where Ghost is

I wish the stars ikudo mo
negai wa chijou ni ochita
kokoro ga tsubureru
dakedo "ikiru" shika nai no

toketeku
amai AISUKURI-MU no tsuki
kin'iro no shizuku
Deadly... Darling
Let me show you that "I need U"
Every time I...
okubyou ni (me) wo tojite ita kedo
hoshi ni negaitai mo ichido
aojiroku nobita
sono kage wo tsukisasu NAIFU
kanashimi no wana kara sukuitai
I have been waiting for Scary night
Let's play my Game

yume wo miteru no
yokaze ni yurarenagara
koboshita namida ga kumo wo nukete

aozameta machi ni kiete yuku ame to natte
omoi no kakera ni kidzuite
dareka uketomete

chirabaru
ameiro ni kagayaku JERI- BI-NZU
wareta sunadokei
Deadly... Darling
Let me take you there yeah baby
yami ni yurameku BANIRA no tsuki ni
kogetsuku
atsui KYARAMERU no kaori ga
mune wo shimetsukeru

* kanashimi wo atsumeta basha de
kimi no kokoro wo mukae ni kita no
I have been waiting for Scary night
I'm Gonna SCREAM+

Ooh yeah... I'm Gonna SCREAM+
I have been waiting for your smile
So Let's play my Game

I'm Gonna SCREAM
Let me show you that "I need U"
"I wanna be... "nagai yami wo nuke
kagayaku sora wo toberu nara
kowai kedo atomodori wa shinai

I'm Gonna SCREAM
Let me take you there yeah baby
"I wanna be...free" negai wo kakete
sono kage wo tsukisasu NAIFU
kanashimi no wana kara sukuitai

I'm Gonna SCREAM ... Gonna SCREAM+
I Wanna be... Wanna be...

0 comments :